お知らせ
協立電機グループ社員旅行で沖縄に行ってきました(1班)
10月24日(土)~10月26日(月)の3日間で2泊3日の協立電機グループ社員旅行で沖縄県に行ってきました。今回は1班のレポートになります。
出発前は、台風接近に伴った飛行機欠航による中止も覚悟しましたが、無事に出発、到着することができ、沖縄県に着いた時は、蒸し暑さを感じました。
【1日目】
1日目は那覇空港到着後、恩納村のかりゆしビーチリゾートオーシャンスパでの宿泊となるため、バスで移動し、協立電機グループ全体の恒例行事である大宴会を行い、グループ会社の皆さんとも親睦を深めることができました。
【2日目】
2日目は自由行動となり、それぞれが沖縄の観光を楽しみました。美ら海水族館では、巨大水槽の中でジンベエザメを始めとした沢山の魚が泳いでおり、映画館のような椅子もあって、海のシアターを感じることができました。ジャングリアへ行かれた方は、アトラクションを楽しめたようです。
【3日目】
最終日は、玉泉洞や熱帯フルーツ園がある沖縄ワールドを楽しんだ後、静岡に帰ってきました。最後の最後で東名高速道路で渋滞に巻き込まれてしまいましたが、無事1班の社員旅行を決行することができたこと、参加者全員が怪我、病気等もなく無事に帰ってこれたことに感謝しています。
最後になりますが、10月の沖縄はハブの活動が活発になるようで、森や畑などにハブ注意の看板が多くみられました。2班は11月前半開催となりますが、ハブに嚙まれないよう注意してほしいと1班参加者からありがたい伝達もありました。


